『Star Wars Weekends』のかっこいいポスター


フロリダのディズニーワールドのディズニー・ハリウッド・スタジオで、毎年期間限定で行なわれている『STAR WARS WEEKENDS』というイベントのポスターなんですが、とてもかっこいいです。

オフィシャルでこういうおちゃめなこと出来るのがすごいですねー。

これは2007年のものです。
2006年と2007年は舞台が空港になってます。
91-1.jpg91-2.jpg91-3.jpg91-5.jpg

91-4.jpg

ここから2006年のものです。
91-6.jpg

91-7.jpg

91-8.jpg

これは2009年のものです。ディズニーワールドに来た体になってます。
91-9.jpg

詳細はこちらです。他のポスターも見れますよ。
2009 Star Wars Weekends Backstage Posters [STARWARS.com]

▼カテゴリー

スポンサードリンク

▼この記事のタイトルとURL

コメント(0件)

▼コメントの投稿▼

  • お名前はニックネームで構いません。空欄の場合「匿名」と表記されます。
  • メールアドレス・ウェブサイト(またはSNSページ等)は任意でご記入ください。メールアドレスは公開されません。ウェブサイトはお名前にリンクされます。
  • アバター画像は Gravatar をご利用になれます。
  • コメントを削除されたい場合はコメント欄かメール、SNS等で管理人にご連絡ください。

計算式の答えを入力して下さい。 *(必須)