ダース・ベイダーがイベント中に大惨事?!な動画


古い動画ですが、フロリダのディズニーワールドの『STAR WARS WEEKENDS』というイベントで、『ジェダイ・トレーニング・アカデミー』という、大人気のショーがあります。
ショー中にダース・ベイダーの身に起きた悲惨な出来事です。思わず笑ってしまいますよ。

0000089-poor-darth-vader-01-320

フロリダのディズニーワールドのディズニー・ハリウッド・スタジオで毎年期間限定で行なわれている『STAR WARS WEEKENDS』というイベントがあります。
そこでは『ジェダイ・トレーニング・アカデミー』という、キッズがダース・ベイダーと戦ってジェダイになるトレーニングを受けられる、大人気の30分の生のショーがあります。

そのショー中にダース・ベイダーの身に悲惨な出来事が起きてしまいます。
スタートしてすぐなのでお見逃しなく。

それでいいのか?!赤くないぞ。とも思いますが。何事もなかったかのようにショーは続行したようですね。

こちらは同じショーなんですが、女の子が果敢に挑んでいます。

今年は5月21~23日、5月28~30日、6月4~6日、6月11~13日に開催されるそうです。詳細はこちらです。
Star Wars Weekends [Walt Disney World Resort]
Star Wars: Jedi Training Academy [Walt Disney World Resort]

しちごろく内の関連エントリー
『Star Wars Weekends』のかっこいいポスター

▼カテゴリー

スポンサードリンク

▼この記事のタイトルとURL

コメント(0件)

▼コメントの投稿▼

  • お名前はニックネームで構いません。空欄の場合「匿名」と表記されます。
  • メールアドレス・ウェブサイト(またはSNSページ等)は任意でご記入ください。メールアドレスは公開されません。ウェブサイトはお名前にリンクされます。
  • アバター画像は Gravatar をご利用になれます。
  • コメントを削除されたい場合はコメント欄かメール、SNS等で管理人にご連絡ください。

計算式の答えを入力して下さい。 *(必須)